荒波アルバム
プロフィール
荒波
荒波
てぃーだブログ › 荒波のLIFE・NEWS › ユンタク › 新しい船…

2012年08月18日

新しい船…

午後便で帰ります♪でかく揺れが少ないので船が苦手な妻や妻の姉が喜んでいるさ〜(^-^;!(゜)#))<<の事は聞かないで下さい(_´Д`)ノ~~


同じカテゴリー(ユンタク)の記事
始まってるよ〜
始まってるよ〜(2012-11-28 21:45)

お久し振り〜
お久し振り〜(2012-11-08 20:53)

台風???
台風???(2012-08-22 08:27)

感謝!
感謝!(2012-08-20 23:04)

システム組み直し♪
システム組み直し♪(2012-08-19 19:07)


Posted by 荒波 at 12:53│Comments(4)ユンタク
この記事へのコメント
お久しぶりです。いいですね~。久米島。子供達も楽しんでいたでしょうね?!いい思い出になりますね。
Posted by スカイ at 2012年08月18日 18:58
はじめまして。
まなびだると申します。

久米島ですか。。一度は必ず行ってみたい、行かなきゃならない島です。。
おばぁちゃんの 生まれ古郷なので。。今はないのですかね?

確か 仲里村っていってました。。
いい所でしょうね・・
船で 行くって手がありましたね!真剣に 考えようかと思います!
Posted by まなびだるまなびだる at 2012年08月19日 03:09
スカイさん>久しぶりだね!楽しんでました!帰りたくないみたいだったけど!自然で上等!
Posted by 荒波 at 2012年08月21日 08:10
まなびだるさん>初めまして!ありがとうございます!一度は行ってみてくださいね!久米島は良い所です!!!
Posted by 荒波 at 2012年08月21日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。